949 イカす名前が欲しいの。 2017/02/28(火) 10:53:03.78ID:iqTUdxf3r.net
ホコもヤグラも基本守りだからね。
取りに行く以外は攻めこむタイプは役に立たない。

そう考えるとエリアはバランスがいいな。
一見エリアを守る戦いと思われがちだけど、エリアを出て戦うことができる。
そしてうまい奴は例外なくエリアの外でも戦える。



951 イカす名前が欲しいの。 2017/02/28(火) 11:01:58.45ID:wLo3luZ00.net
>>949
色んな考え方の人がいるもんだね
取りに行く、とはカウントの事?
それが一番重要だと思うんだが
それ以外は役に立たないとはいったいどういうことだ
そりゃ防衛も大事だけれど消極的過ぎないか
面白いのそれ?



955 イカす名前が欲しいの。 2017/02/28(火) 11:23:35.16ID:iqTUdxf3r.net
>>951
例えばチェイスボムを使って前線に出て戦うタイプはうまくやれば開始時に最短でホコやヤグラまで到達できるけど、取られてしまった場合はこの手が使えなくなる。
味方全員が援護に向かない構成だと最初の10秒くらいで勝負が決まることが多い。

それはそれで面白いという人もいるんだけど。



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488001427/