44 イカす名前が欲しいの。 2017/03/30(木) 14:38:02.61ID:/kdRESnY0.net
ていうか一回一回の試合でこう動こうっていうテーマを考えてそこから立ち回りを分岐させればいいんじゃない?
毎試合勝とうじゃなくて
今回負けた原因は~とか勝てたのは~って
試合中の思考を試合後に反省すれば課題はわかるんじゃないかな
ていうか一回一回の試合でこう動こうっていうテーマを考えてそこから立ち回りを分岐させればいいんじゃない?
毎試合勝とうじゃなくて
今回負けた原因は~とか勝てたのは~って
試合中の思考を試合後に反省すれば課題はわかるんじゃないかな
47 イカす名前が欲しいの。 2017/03/30(木) 15:18:10.42ID:cPnTp8tR0.net
>>44
発売した当時にまったく同じことを言われたなあ
それはもうプレイする以上、ずっとやってることやな
自覚的には一応...
>>45
ワンパターンにはハマらんよな
このゲームのいいとこだけど
>>46
強ポジはわかる場所もあるけど
あいまいみーなエリアや場所も多くて困る
>>44
発売した当時にまったく同じことを言われたなあ
それはもうプレイする以上、ずっとやってることやな
自覚的には一応...
>>45
ワンパターンにはハマらんよな
このゲームのいいとこだけど
>>46
強ポジはわかる場所もあるけど
あいまいみーなエリアや場所も多くて困る
48 イカす名前が欲しいの。 2017/03/30(木) 15:47:38.20ID:1fsqGIPPp.net
>>47
意識してて良く使う強ポジとしては、デカライン相手坂、ハコフグ左、モンガラ相手側エリア壁の角、bバス相手側壁、アロワナ左通路の角、油田エリア内の相手側パイプとかかな
言葉で説明すんの難しいけど
>>47
意識してて良く使う強ポジとしては、デカライン相手坂、ハコフグ左、モンガラ相手側エリア壁の角、bバス相手側壁、アロワナ左通路の角、油田エリア内の相手側パイプとかかな
言葉で説明すんの難しいけど
49 イカす名前が欲しいの。 2017/03/30(木) 15:58:11.18ID:cPnTp8tR0.net
>>48
ああ、これはわかる
>>48
ああ、これはわかる
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490747987/
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