173 イカす名前が欲しいの。 2017/10/12(木) 15:32:18.80ID:rNwxPa9L0.net
シャケトバ のグリルはコンテナ裏高台待機でグリルを待つ
高台登る所のUターンする所まで来たらコンテナ裏の出口から一旦外に出る
グリルがコンテナ裏を通って外を目指すので窓のあたりまで来たらまたコンテナ裏の出口から登って中に入る
グリルがUターンしてコンテナ裏を通るのでグリルの背中を狙いやすい

ってのがスレ的には安定策って感じかな
デメリットとしては誘導知らない味方がコンテナ裏でひかれまくるけど味方の復帰も比較的やりやすいと思う



175 イカす名前が欲しいの。 2017/10/12(木) 15:33:40.57ID:tac533Bsa.net
>>173
これをテンプレに貼りたいくらいだわ



179 イカす名前が欲しいの。 2017/10/12(木) 15:38:08.38ID:lsE2REYyd.net
>>173
いちおうその前にカゴ裏横切るように誘導しなきゃなんないんだけどな

それできない奴が多いから、2体が左右から高台来て数人ひかれて崩壊とかありがち

結局メンバーと武器しっかりしてるなら高台と入り口段差で別れたほうが事故少ない感じ



186 イカす名前が欲しいの。 2017/10/12(木) 15:50:52.23ID:rNwxPa9L0.net
>>179
一台の時はいいけど二台の時はもう一台がどう誘導されるか分かんないからその誘導きつくね?
安定策で言うなら中に入ってきて最初の誘導諦めて一旦コンテナ裏通るルートで外向かわせた方が動き安定すると思う

まぁ小さい段差でハメるのも個人的にはアリだと思ってるけど
誘導するのに間隔短いからチャージ必要なブキだと小ジャケ退治に追われるとチャージ時間稼げないからブキ次第かなと



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507753584/