942 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:39:19.23ID:/LmpvEYI0.net
何で強い奴同士弱い奴同士で組ませないのかがマジで分からない
いやマジで何で?



946 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:42:11.21ID:laZlCS/hM.net
>>942
キャリー出来るかどうかがウデマエ上げる為に必須と任天堂思ってるから



963 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:51:55.33ID:/LmpvEYI0.net
>>946
マジかよ
「同格の相手と戦えない」って結構なデメリットだと思ってたのは俺だけだったのか
もうプレイしてイラつかずに終わった試しないからバイオに逃げるわ



969 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:54:24.45ID:mL2g5TRgd.net
>>963
野上は「そういうのも含めて運要素が楽しいですよね」って



982 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:58:36.97ID:/LmpvEYI0.net
>>969
プロクラスの力量の奴ならそもそも同格の奴滅多にいないだろうから
「やるバトル軒並みいかにキャリーするかばっか」っていうのはまだ分かるが
一般のユーザーにまでそれを強いるってのは誰も幸せにならんと思う
ちらほら「スプラはマッチングに関しては他のFPSに数段劣る」って聞くんだけど実際どうなんだろう



988 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 01:00:43.66ID:11ayHKIm0.net
>>982
マッチングもそうだけどランク査定も
勝ち負けだけじゃなくてキルとかルールに対する貢献度でポイントつけるのが普通だと思う



956 イカす名前が欲しいの。 2017/12/18(月) 00:47:09.19ID:81C0byff0.net
>>942
下手くそなユーザー保護のため



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1513487403/