813 イカす名前が欲しいの。 2018/04/17(火) 11:06:56.99ID:SQCZhHLN.net
ボールドに人速あると、インクない場所での超近接AIMズラし撃ち合いで有利になるから入れてるよ
イカ忍が絶対必要なルールってぶっちゃけエリアだけだから
ホコヤグラではイカ忍とイカ忍ペナルティ分のイカ速外して、人速やその他のギア入れてる



815 イカす名前が欲しいの。 2018/04/17(火) 11:13:01.03ID:TbKqk88c.net
>>813
一応、個人的にイカ忍も要らない
そしてインクが無い場所なんてあまり作らない様にして欲しい・・



818 イカす名前が欲しいの。 2018/04/17(火) 11:22:30.90ID:SQCZhHLN.net
>>815
近距離での撃ち合いが発生する時に100%自インクの足場が出来てるとは限らんでしょ
それにボールドの間合いで撃ち合う時はイカ忍あった方が圧倒的に有利な立ち回りできるし
何よりエリアは広い塗り面をイカ移動する事が多くて
相手もその塗り面を注視してるから、短射程にはイカ忍必須なんだよ
(まあ腕の立つチャージャーはそれでも抜いてくるけどさ)

それらが判らないって事は君は中射程だね?



826 イカす名前が欲しいの。 2018/04/17(火) 11:49:28.74ID:TbKqk88c.net
>>818
えーと、全てS+を短射程のボールドと銀モデで底辺まで達成させたけど、今は全て2桁にするためにあれこれ使用中なんだよ
塗り武器が撃ち合いが発生する時にほとんど自分のインクが周りに無ければアカンよ、その時は塗り武器の仕事をせずにイノシシかましてるんじゃない?
無い時は相手方向にボムや相手に特攻隊したり来た道をボム置きして逃げなけゃ

あと、今はヤグラ中なのでまた後で



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523083850/